埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

本日のグラスワイン

2013年06月26日 Posted by カテゴリー:今日のおすすめ

今日の白ワイン3種類と赤ワイン3種類はこちら‼
オススメは、真ん中¥600売りの
アルバーニャとラ・ルナですね〜(^ ^)
一気に何種類かをグラスを並べて味見をしながら、楽しむのもイイかもです。
イタリアワインは、フレッシュなワインが多いので、気取らず考え過ぎずに楽しくワイワイ飲んじゃってほしいんですよ(^ ^)

もっと手頃なデキャンタワインは、一杯あたり¥300ぐらいで楽しめます。
安いからといっても、美味しいイタリアワインを揃えております。

ワインに抵抗があったお客様に、美味しく飲めたと言われるのが嬉しいです♪

美味しく楽しくワインを飲めるお店ですので、お友達など誘って、ご家族ご夫婦、恋人etc…
是非、気軽に飲みに来て下さい(^o^)

20130626-184756.jpg

20130626-184842.jpg


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)