埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

秋が近づいて来ましたね

2014年09月06日 Posted by カテゴリー:未分類

こんばんは。今夜は雨ですかね。
ここ何日か暑い日が続きましたけど、もう夏の暑さとは違いますよね。
少しずつ涼しくなって、秋はすぐそこまで来ています。

秋と言えば、食欲の秋、ワインの秋です!
ワインが美味しく飲める季節がやって来ました。うれしいですね\(^o^)/
食材の方も、秋刀魚やカキ、ぶどう、キノコ、ポルチーニもそろそろかな(^ ^)

秋バージョンの料理をどんどんお出しして行きますので、美味しい秋を是非楽しんで頂ければうれしいです。

本日より、ディナータイムにご来店のお客様に、柿のフローズンを食後にサービスでお出しします☆
秋のはじまりを楽しんで頂けるとうれしいです♪

IMG_1573.JPG


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)