埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

大変ご無沙汰してすみませんでした。

2016年03月24日 Posted by カテゴリー:未分類

長い間お知らせが届こうっておりましたが、

実は、ビックニュースがあります!

マンジャの姉妹店を開店する事となりました。

昨年から準備を進めていまして、ついに今日物件の引き渡しとなりました。

場所は、川越駅東口のクレアモールに入って、クレアモールパークを右に路地に入った真ん中あたりの1階です。

オープン予定日は、4月27日大安吉日です、

4・2・7で幸せになろう〜のゴロ合わせです(笑)

店名は「ペスカ」で、シーフード料理をメインにしたダイニングレストランです。

ペスカとは、イタリア語やスペイン語で魚という意味で、新鮮なシーフードと新鮮な野菜をたっぷり使って、季節の旬の食材を味わって頂き、地産地消で地元の野菜と日本国内で獲れる魚と、日本で造られるワインや川越の地ビールを楽しんでもらえるお店です。

地域に密着して親切をモットーに、気取らず温かいおもてなしのサービスをして、

「今日楽しくて、明日元気になれる。」レストランの外食を通しての楽しい特別な体験と、人は食事によるエネルギー摂取なので、

安全で健康的な食事を提供致します。

是非、マンジャ共々お子様からお年寄りまで、幅広い年代層に喜んで頂けるように頑張りますので、今後とも応援して下さい。

新店のオープンを楽しみにしていて下さい。

スタッフ一同 

   


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)