埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

明日オープンします!

2016年06月01日 Posted by カテゴリー:未分類

こんばんは。

ご無沙汰しております。川上です。

紆余曲折ありましたが、6月1日17:30より2号店がオープン致します。

皆様には、いろいろとご心配やご迷惑をおかけしたと思いますが、予定よりひと月ちょっと遅れて、何とか開店出来るようになりました。

本当にたくさんの方々にお力をお借りしました。本当に感謝しております。

新しいお店なので、不慣れなサービスとなると思いますが、一歩ずつコツコツと頑張って、南大塚の本店マンジャ共々皆様に喜んで頂ける様にスタッフ一同、良い店作りに励んで努力致します。

是非、皆様のご来店心よりお待ちしております。

トリッペリア  マンジャ  川越店

川越市脇田町13ー20 1F

049-272-7512


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)