埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

あれから一年、、、

2017年11月19日 Posted by カテゴリー:その他

こんばんは。川上正剛です。

ご無沙汰しておりましたが、やっと落ち着いて来ましたので、

今まで何があってどうなってたのか、とか、何をやってるのかとか、

これから何をするのかなどなど、いろいろと面白い情報をブログにして行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

さて、今日のタイトルはどこから1年なのかという事ですが、1年前に交通事故で埼玉医大の救命救急で手術、そして2ヶ月半の入院。

この写真は、その手術後のレントゲン写真です。

奇跡的に命は助かり、幸運にも左脚大腿骨の骨折だけで済んで本当に良かったです。

真ん中に長いチタンの鉄棒が入っていて、太いボルトで固定してあります。

家族や周りの多くの方々に、とても心配をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。そして皆様に温かく優しくお気遣い頂きまして、本当に感謝しております。

現在は、ほぼ回復してもうすぐ骨もくっつきそうです。歩くのも大分良くなって、絶好調です!

この後は、脚に入っているチタンの鉄棒を抜く手術になってます。まだいつかは未定ですが、また入院する事になります。

そんな事故から1年、あれから様々な変化が始まりました。

そしてとても重要な事を多く、また深く考える機会を与えて頂きました、とても感謝しています。

くれぐれも、十分事故には気を付けて下さい。

健康が一番の幸せです。

それではまた。ありがとうございます。

ciao!


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)