埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

来週のランチは(^u^)☆

2012年01月06日 Posted by カテゴリー:未分類

こんにちは\(^o^)/

久々に風がなく、過ごしやすい一日ですね(*^^)v

昨日までの強風はどこへ行ったのか・・・

よかった!!

みなさんもお正月休み明け、天気がいいほうが

通勤にも出かけるにも気分が違いますよね(^u^)

来週から、週替わりランチ、いよいよ、スタートです(^o^)丿

お仕事やお家を守る家事仕事・・・皆様に少しでも

喜んでいただきたいと、今年もリーズナブルな価格で

なおかつ、時間を気にしないスピードで

皆様にご提供できればと思います(^^♪

A あさりのペペロンチーノ

B ツナ、オリーブ、ケッパーのトマトソース

C 豚ヒレと白菜のクリームパスタ

D 渡り蟹のトマトソース

E ビゴス パスタ 又は ライス

です(^_-)-☆

サラダとパンがついたこのセット!!

皆様に今年も素敵なランチタイムを送っていただければと

思います<(_ _)>


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)