埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

洋なしとマスカルポーネチーズのピッツァ☆

2012年01月24日 Posted by カテゴリー:新メニュー開発記

こんにちは(^_-)-☆

皆様、雪が降りかなり冷え込んでいますね(T_T)

足元に注意してくださいね\(^o^)/

さて、件名にもあるように

洋なしとマスカルポーネチーズのピッツァ!!

おすすめです(^o^)丿

ほんのりあまーい、デザート感覚のピッツァ(^u^)

洋なしとマスカルポーネチーズ!!

イタリアならではの組み合わせですね(^u^)

最近、感じるのは

女性だけではなく、男性も好まれる方、増えているように

感じます(*^^)v

疲れているときや、ホッとしたいときに食べたくなります(^u^)

この、寒さを

マンジャの美味しいイタリア料理で癒してほしいです(^_-)-☆

ではでは、今週も張り切って頑張りましょう(^^♪


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)