埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

ホタルイカが美味しい♪(^u^)♪

2012年03月15日 Posted by カテゴリー:食材情報

こんにちは<(_ _)>

本日のランチは、Bランチのバジル、モッツァレッラチーズのパスタが

人気でした\(^o^)/

マンジャのトマトソース♪

マンジャファミリーの方の中にも

たくさんファンが多いです(*^^)v

丁寧に炒めた野菜たちと

ごろごろ入ったトマトをじっくり、ゆっくり煮詰めていきます(*^_^*)

このブログを更新しながら

おなかがすいてきました(笑)

今日のまかないはトマトソースパスタがいいな~(^^♪

さてさて、

今月おすすめする≪黒板メニュー≫はホタルイカです♪

ホタルイカと菜の花のパスタ♪

ホタルイカとアンチョビの石窯焼きナポリピッツァ♪

マンジャは暖かい春前になるとホタルイカは欠かせない

食材になります(*^^)v

濃厚なうまみ、これまた、ワインが相性ばっちりです♪

今週末、皆様も是非、ご賞味していただけると嬉しいです(^u^)

明日は来週のランチをお知らせいたします\(^o^)/


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)