埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

おすすめピッツァ

2013年06月21日 Posted by カテゴリー:食材情報

ピッツァのモッツァレラチーズには、牛乳で作ったモッツァレラバッカと、水牛のミルクで作ったモッツァレラブッファラがあります。
水牛のモッツァレラブッファラの方は、とてもミルキーなお味で大変おいしいです。とても高級なチーズなのですが、今回まとめて手頃な値段で仕入れる事が出来ましした!
そこで、是非皆様に食べて頂こうとスペシャルマルゲリータブッファラを¥1280で提供致します。
かなり大サービスでご提供いたしますので、是非この機会に美味しいピッツァを召し上がりにご来店下さい(^o^)

梅雨のこの時期は、湿度が高くピッツァの生地が安定しなく、仕込みが難しいです(^_^;)
ですが、今日もしっかりピッツァ生地を仕込みました!(この成形したてが可愛いんですよね♪)
今日も美味しい石窯ピッツァを焼きますので、ご来店お待ちしております。

20130621-164611.jpg


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)