埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

南大塚街バルお疲れ様でした。

2016年11月08日 Posted by カテゴリー:イベント情報

こんばんは。川上正剛です。

今日は寒いです。秋というより冬ですね。気候が年々変わってきてる気がしてます。

マンジヤファームも、この天候だと去年と違ってなかなか育ちませんし、色々と教えてもらっている方達も、今年は上手く育たないと言っていました。

野菜が高くて皆さんも困っているでしょう⁈私も毎日野菜の仕入れが一番多いので、本当に困ってます(^_^;)

ところで、先週末は南大塚の街バルが開催されまして、当店も毎年参加させて頂いておりますが、今回は川越ケーブルTVさんに出演した事もあり大盛況でした!

初来店のお客様も多くいらしたので、当店がどんなお店なのか紹介出来る良い機会だったと思います。前菜とワインを召し上がるお客様が多く、仕入れと仕込みが間に合わないかとヒヤヒヤでした!マンジヤは南大塚でワインを楽しめる店No. 1🍷

本当にありがとうございました😊

また、毎回ご尽力頂いている南大塚商栄会の皆様大変ご苦労様でした。感謝です。

そして、蕎麦屋のさいとうのマスターと川越ケーブルTVの方々にも感謝しております。


ps.11月から新メニューになり、ランチにはワンプレートランチや自慢のピッツァメニューも新しくなりました。ディナーメニューは、フードメニューとワインメニューが新しくなり、すでに新作のパスタやピッツァが好評頂いております。かなり自信を持ってのメニュー替えですので、是非よろしくお願いします。

pps.10月30日に解禁になった、イタリアの新酒も大好評で売切れ間近になってきました!ものすごい香りが良いですからね〜🍷

今回は航空便で本数が少なかったので、もしかしたら船便が届いたら、違うタイプのノベッロが仕入れられるかもしれないという情報が入ってます!まだわからないので、また後ほどご報告致します😊


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)