埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

おかげさまで10周年を迎えました。

2018年06月12日 Posted by カテゴリー:トピックス

こんばんは。マンジャの川上正剛です。

今日は歴史的な初の米朝会談がシンガポールで行われましたね。

そして、もう一つの大ニュースがあります!

それは今日で10周年を迎えました。ありがとうございます!皆様のおかげです。

あっという間の10年でした、本当に楽しかったです。そして、沢山勉強をさせて頂きました。

超絶面白いマンジャの10年のエピソードをこれからお話しして行きます。

10年一節目と昔から言いますが、これから新しい10年の目標に向かって、何をやるのかが重要ですね。

この半年間そして現在もずっと考えています。時代は流れて社会状況はとても早いスピードで変わって行きます。お店が開店した当初はスマホはまだ有りませんでした。。。今では当たり前の様に子供でもタブレットで遊んでます。

なので、3年後5年後がどうなっているのか全く分かりません。

これから何をして行くのが正しい答えかは分からないので、状況に合わせて柔軟にスタイルを変えて行く事が一つのやり方かもしれませんね。

今までのマンジャと少しずつ変わって行くと思いますので、いろいろと報告して行きますね。

皆様からのご意見やご要望を頂きながら、今後も昇進し努力して楽しく頑張りますので、何卒ご支援を宜しくお願い致します。

PS. 10年前の今日は雨でした。開店のお祝いのお花がたくさん届きましたが、あいにくの雨なので、店内に飾るしか無く大パニック!(次回エピソード1 つづく)

pps.写真は10年前のものです!

看板はイタリア語でしたね。東京モードでしたからね、、、

そして、私の写真は髪は黒く体重も20kgぐらい太ってました、、、

若かったですねー(笑)


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)