埼玉県川越市のイタリアンレストラン リストランテ ピッツェリア マンジャ

MENU

Reserve

ブログ

秋の連休のご予定は⁇(^ ^)

2014年09月12日 Posted by カテゴリー:未分類

こんばんは。すっかり日が暮れるのも早くなり、秋らしくなってまいりました。

味覚の秋、食欲の秋、ワインの秋、やっぱり秋は、美味しいものがたくさんで最高です\(^o^)/

9月の連休は是非、美味しい秋をたっぷり楽しんで下さい♪

洋梨とリンゴの香りで、飲みごたえバッチリの白ワインが初入荷!グラス売りで¥600、その他美味しいイタリアワインを取り揃えております。食材の方も、キノコや秋刀魚、茄子も美味しいですね!
パスタやピッツァの具材になってますよ〜☆

15(月)敬老の日と22(月)は休まず営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

IMG_1577.JPG

IMG_1576.JPG

IMG_1578.JPG


PAGETOP

南大塚駅店

049-245-0395

南大塚駅店を予約する

埼玉県川越市南台3-1-23 1F

平日 ランチタイム 11:00~15:00(L.O. 14:00)
平日 ディナータイム 17:00~23:00(L.O. 21:30)
土日祝 11:30~23:00(L.O. 21:30)